top of page
検索
  • 執筆者の写真室工大カフェプロジェクト

2020.2.4 室蘭民報に掲載されました!

更新日:2020年11月23日




室蘭民報に1月27日開催の第一回ワークショップについての記事が掲載されました。 ワークショップの時に、記者の方が取材に来られていて、撮影をしたり参加者にコメントを取っていたので、いつ掲載されるかなーと楽しみにしていました。そうしていたら、びっくりの一面のトップ記事扱いをしていただいて、大変嬉しかったです。 室工大カフェプロジェクトを進めていく上で、多くの人に知ってもらう、というのはとっても大切なことです。自分たちなりの情報発信を考えて、進めていかないといけない中、こうして取り上げていただくことは大変ありがたいことです。 石 川 伸 一(室工大カフェプロジェクト)





閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page