top of page
検索
  • 執筆者の写真室工大カフェプロジェクト

2020.2.27「第2回目ワークショップを中止になりました」

更新日:2020年11月23日








健康はなによりも大事だということ。 なによりも大事なことは優先しなければいけません 今週金曜日は2回目のワークショップの予定でしたが、コロナウイルス感染の出来事があり、直前まで検討をおこないましたが、中止が決まりました。 ワークショップ参加予定のメンバーには、学生から社会人と多様であり、ちいさなお子様がいらっしゃる方も入れて4グループという構成という多人数で感染のリスクがゼロといえない中でのワークショップの実施は難しいと判断しました。 大変残念ですが、中止がメールを通じてアナウスされました。その代わり、大学関係者およびワークショップのファシリテーターというごく少数が集まって、これからの進行の打ち合わせをすることになりました。 健康に気をつけながらプロジェクトを進める方法を考える、という新たなテーマが生まれました。取り組む価値あるテーマです。 石 川 伸 一(室工大カフェプロジェクト)


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page