top of page
検索
  • 執筆者の写真室工大カフェプロジェクト

2020.1.14 学生・地域住民コアメンバーの顔合わせミーティングをおこないました。

更新日:2020年11月23日




本日夕方、室工大カフェプロジェクトの初顔合わせ的なミーティングが、本プロジェクトのワークショップを取り仕切る室工大市村恒士准教授の研究室で開催されました。公募などで募集した地域住民(地域コアメンバー)、学生(学生コアメンバー)、大学施設管理課職員、生協職員と関係者が一同に揃いました。メンバーひとりひとりが自己紹介と、自分が室工大カフェについて、持っているアイディアが発表されました。 地域住民は、ちいさなお子さんがいらっしゃる方も多いので、子供がつれてきやすいという意見もありました。また、女性にやさしいカフェ、いろいろなイベントができるカフェ、男前なインテリなカフェなど各メンバーの本プロジェクトについてのアイディア、興味のある部分について、わかる打ち合わせになりました。そして、今月開催されるワークショップにむけて、4人のファシリテーターを決めました。 石 川 伸 一(室工大カフェプロジェクト)

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page